<< ★ パラレルシフトセッション ★ 1dayコンプリートin石和温泉 | main | 20年前に住んでいた北海道へ♡ >>

宇宙学校オープンキャンパス in 福岡・広島開催しました♪

0
    【宇宙学校オープンキャンパス in 福岡・広島開催しました〜♪】
    今回のテーマは
    ★宇宙からのメッセージを受け取る方法 (福岡)
    ★人間関係とパラレルワールド (広島)でした。

    1限目は
    宇宙を表現するアーティストでもあるLily Wisteriaの
    宇宙からのメッセージを受け取る方法や
    自分の望むパラレルワールドへの移行の方法に
    受講生の皆さん、目からうろこのご様子でした。

    2限目は
    私、七海の「パーミッション瞑想」では
    癒しと解放、許可、そして
    それぞれのテーマにそったアファメーションで
    緩んでいただきました。

    3限目は
    空間に望む未来をセットして、その未来を引き寄せる
    ルームセラピスト協会 代表理事 山田ヒロミの
    すぐに実践したい具体的なお部屋のセットのポイントに
    皆さん、メモ! メモ!メモ!
    楽しいお話に、いつものことながら会場は大爆笑でした。

    次回は 札幌 5月13日(水)19:00〜
        函館 5月15日(金)19:00〜
             で開催いたします♡

    どんなテーマになるかは当日のお楽しみです♡

    ピンときた方、面白そうだな~と思った方、
    初めての方もお気軽に!
    ぜひ会場に足をお運びくださいね。

    ◆◆宇宙学校 オープンキャンパス◆◆
    〜地球をもっと楽しみたい人へ!!〜
    ↓↓お申し込みはこちらから今すぐ↓↓

    【札幌】5月13日(水)19:00〜
    https://88auto.biz/room-therapy/regires.php?tno=20

    【函館】5月15日(金)19:00〜
    https://88auto.biz/room-therapy/regires.php?tno=21

    【京都】6月7日(日)13:00〜
    https://88auto.biz/room-therapy/regires.php?tno=28

    ================
    【福岡】宇宙学校オープンキャンパス
    〜参加者の声〜
    ================
    ★生山田先生にお会いできて嬉しかったです!ついこの間の出来事で精神的ダメージを受けていたのですが、リリー先生や七海先生のお話を伺っているうちに癒されました!
    焦りを手放すということを、決意がちゃんとできていないといけないということ、そしてメッセージを受け取るには無意識を気づくことが印象的でした!

    ★自分の中に眠る無限の可能性を引き出すヒントをたくさんいただけた気がします。今日は四点変更して参加してよかったと思います。とても楽しかったです。

    ★宇宙の愛を意識して受け取るように日々過ごしていくことを決めました。瞑想は初めて体験しました声が心地よくてふわふわしつつ体が死んでいくような感覚もあり不思議でした。最近財を引き寄せているなぁと思っていますが、今日のワークでますます引き寄せちゃうな〜とワクワクです♪

    ★3人の方からそれぞれのアプローチで自分の中の宇宙と大宇宙との関わりや関係について、面白くて楽しく教えていただきました・もっともっと聞きたい魅力的すぎてあっという間の時間でした。同じ場に素敵な皆様とともに時間が過ごせたことが有り難いです。

    ================
    【広島】宇宙学校オープンキャンパス
    〜参加者の声〜
    ================

    ★本を読んで知っていたつもりでしたが、実際に講師の方々からお話を伺うことができて腑に落ちたというか、本当に理解できたような気がします。自分にとって大切なものにも気づけました。

    ★すべてが初めて聞くことばかりで、びっくりするのと感激するのがたくさんでした。ワクワクすることを毎日やっていく、自分を大切にする、波動の高いパラレルに移行する、自分の波動を高めることによって相手が変わる。少しずつですが、明日から少しずつですが明日から実践していきたいです。瞑想も何を表現してよいか不思議な感覚でした。ルームセラピーもとてもわかりやすくてよく解りました。

    ★宇宙はシンプル!!なのにどうして?と色々考え込むこともあったのですが、目の前に起こることはすべて必然的なこと〜深く考えず、今ワクワクすることを選択していこうと思えました。ルームセラピーはまずあかりと額を実践したいと思います!!

    ★宇宙のしくみのパラレルワールドがどんなものかわかりました。自分が今の自分を癒し、許可することで自由に移行できると知り、今後の人生のガイドになるように思います。瞑想は時間が経つにつれ、空に浮いているような感覚になりました。終わってからは、すごく体が軽くなっていてびっくりしました。ルームセラピーの話をきいているとすごくワクワクしました。帰って早速ワークをして、照明と額を実行してみようと思います。

    ★めっちゃ楽しくワクワクするセミナーでした!!自分の内側が変わり、お部屋が変わる・・・人間関係もよくなりすべてが好転して願いが叶う!!これは実践しないともったいないですね〜。必ず実践して、素敵な未来を現実にしますね!

    ★宇宙ときいてイメージがわきませんでしたが、自分の人生と密接に関わっていると知って、より身近な存在になりました。インテリアの模様替えはすぐにできるので、実践していきたいと思いました。

    ★今日はステキなステキな時間を共有させていただい本当にありがとうございました♪幸せです〜。ますますステキな人生を楽しむ為に今日教えていただきましたことを実践してみます。そして、この地球に住む人、宇宙に住む人、一人でも多くの方にステキな人生を楽しんでもらえるよういい波動を愛で送っていきます。

    ★今日持ち帰りたい!と思っていたことが、人間関係(旦那さん、家族)のこと、自分を大切にすること、自分を認めることだったので、もう全部答えをもらった!とうきうきで聞かせてもらいました。リリーさんの宇宙のお話を聞かせてもらうのは2度目なのですが、やっぱりシンプルでとてもすっきりしました!瞑想は、寝てるのか起きてるのか解らない感覚で、気持ちよくリラックスしていました。ルームセラピーのお話で印象的だったのは、「言葉じゃなく無言のメッセージ」というkとおでした。家族の写真を飾るのと、キッチンに鏡を置きます。自分を大切にするために無言のメッセージをたくさん活用しようと思いました。

    ★とても楽しく、あっという間の時間でした。パラレルワールドの話を聞いて、思ったタイミングで思った通りに引き寄せが起こせるんだなと知り、嬉しくなりました。

    ★Lilyさんのお話、一つ一つをかみくだくようにわかりやすくお話ししてくださったのでとてもよくわかりました。昨年末に初めてお話を伺ったときよりたくさんのことがスーっと入ってきました。繰り返し聞くことの大切さも実感できました。パーミッション瞑想では、はじめのところからすでに涙が流れてきて、不安悩みなども溶けてなくなり、心がとても軽くなりました。夫のコレクション、なぜそんな物にお金を使うのか理解できずにいましたが、出して飾ってみようと思います。今人生史上最大のお金の悩みをかかえていましたが、それはもう過去のことのような気がします。参加できて本当に良かったです。

    パーミッションセラピー協会代表 七海文重 * セミナー・イベントのご報告 * 00:01 * - * -
    このページの先頭へ